つじ農園の仲間たち

園長です。こんにちは。

先日三重額縁さんでmiemu(三重県博物館)の企画展チラシをもらってきました。

恐竜もいいですがポスターのイラストは、つじ農園のデザインを手伝ってくれている

名古屋のデザイン事務所「オルガンファン」さんによるもの。

私は男ですので、アクセサリーは集めませんが、つじ農園のお客さんのなかにもこのショップのファンが多いんです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/organfan/

いろんなところでつながっているのだなあと実感する日々です。

それから、最近お付き合いが深いのは、金山のファブラボ「クリエイトベースカナヤマ」さん。

スタッフの皆さん、オーナーさんの人柄が好きですっかり仲良しになってしまいました。

http://www.cre8.nagoya/

私は長らくモノづくりの業界にいたのでわかりますが、手を使ってものを作ることに対する意気込みは本物。

設備もしっかりしたものがあるのでいいものが作れます。サポートも万全で、初心者でも全く問題なく楽しく過ごせます。「作りたいものがある!」と思う方はぜひ。

以上お友達紹介のコーナーでした。

ではまた!

—————————————

www.tarafuku.org

つじ農園facebook

https://www.facebook.com/tarafukuricefarm/