コスモスかかしまつり@田井村

なんだか忙しさに追われてブログ更新も久しぶりですが皆さんお元気ですか。
園長です。

いきなりですが明日は田井村のもはや伝統イベントとなりつつある

「コスモス・かかしまつり」!!

見晴らしのよいコスモス畑の中で、ちいきの人たちが作った案山子とともに
おしゃべりしたり、遊んだり、食べたりします。
他地域の方にもオープンなイベントですので是非遊びに来てください。

今回はチンドン屋さん・それからしろもちくんも登場して盛り上げてくれますよ。

お子様には写生大会や輪投げ、それからおかしつり。

大人はぜんざいですかね~。

場所:津市大里睦合町 千福寺さん東側 コスモス畑
日時:10/23(日) 9:30~13:30

千年村でほっこりしていってくださいね~。