たらふく大収穫祭!

園長です。
ずいぶん前から準備していましたが、とうとうその日がやってきました。
たらふく大収穫祭 スガダイロートリオライブ。

僕が今一番はまっているピアニストを津のみなさんに聞いていただきたい!
という思いつきと衝動で半年前にダイローさんに頼み込み、勢いで開催してしまいました。
会場は世界の本物を集めた津市の名店ジョーズバー

いったいどのくらいのニーズが津市にあるのかと思っていましたが、前売りは完売、立見席も出るくらいの予想を超えた大盛況。
お越しいただいた皆さん改めてお礼申し上げます。

今回のトリオはスタンダードナンバーとオリジナルを織り交ぜたMCなしの硬派な演奏。
そのうえでフリーフォームや遊び心もあり、聴衆の皆さんも歓声を上げたり笑い声が飛び交う熱気あるライブになりました。(光さんの歌はやっぱりすごかった)

こんな一体感のあるジャズライブはめったにないでしょう。

14753790_1194309813969711_1942114141226251320_ophotos by Atsushi Yamaguchi(top,above)

たらふくもしっかり宣伝させていただきました。

まず予約チケットにはお米が2合付き!さらに休憩時間には、津市の老舗菓子店とね菓子館さんとのコラボ試作品の試食(これは近日発表です)もあり、
そんなジャズライブは日本初かも!

img_3890

帰りがけに「来年も開催して!」「本物を聞けてよかった!」「ダイローさん最高!」とのお声がけ。本当に主催してよかった。

みなさん、また来年開催しましょう!

 

つじ農園では、千年続く田井村で育てたお米を直売しております。
ご飯の進むこの季節、精米したてのおいしい新米をぜひお試しください。