完売御礼!!ありがとうございます

こんにちは。園長です。

ご好評につき、つじ農園のお米「たらふく」28年産は(お得意様分を除き)、完売となりました。

農園立ち上げ当初より、たくさんのお客様にご購入いただき誠にありがとうございます。
予想以上の早い段階での完売で、私もみなも大変喜んでおります。
「おいしかった!」「たらふく食べた!」などお声がけいただいた皆様、応援してくださっている皆様、良いことも悪いこともご意見いただける皆様、来年も良いお米の為精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

「いきなりないのは困る!」というお客様、誠に申し訳ございません。
まだ少しは在庫がありますのでどうぞお問い合わせください。

(園長;注)
年間でご購入予約、定期便でご購入されていたいている方々の分は
お取り置きしておりますので、ご心配なく。
また、定期的にご注文いただいている飲食店様の分もお取り置きしてございます。

★インターネットショップは完売ですが、ごく限られた場所ですに辻がたらふくとともに販売している場所があります。
お時間会いましたら是非お越しください。
四日の市(JR四日市駅前、露店、毎月4日開催)

cre8の日(名古屋市金山駅前クリエイトベースカナヤマ、イベント、毎月8日夜開催)

★たらふくが食べられるお店もございます。
a-bridge(東京都世田谷区、カフェ)
~いい音楽と、うまい飯。

とんちゃんのうまい店「善」(岐阜県岐阜市、焼肉店)
~先日ご紹介した、げきうまとんちゃんです。

刀根菓子館(三重県津市、菓子店、たらふく米粉をつかった和洋菓子)
~言わずと知れた津の老舗。園長の盟友、刀根社長とのコラボ作品があります!

 

現在は来年に向けて計画・準備を行っているところです。
29年産への取り組みいろいろありますが少しだけご紹介。

・自然農法によるお米「自然にたらふく」を発表します。
・これまでの「たらふく」はみえの安心食材として認定される予定です。
・すこし違う品種をつくってみます。
・定期便システムを拡充します。
・「たらふクラブ」を作ろうかと思っています。

そのほか新しい取り組みが盛りだくさん!!
体がもつかしら?頑張ります!

皆様の支えのおかげです。これからも末永く宜しくお願い致します。

辻 武史拝