無農薬たらふく取扱店情報

みなさんこんにちは。

秋めいて来ましたが、美味しいものいっぱいで食べ過ぎてますか?

美味しいものをたらふく食べてる園長です。

つじ農園の無農薬たらふくちゃんをお店で購入いただけるようになりました!

その1!

三重県中南部の方向け!

三重県津市の「スマイルファクトリー」さん

本物にこだわり、季節のお野菜やお肉、卵や調味料などお好きな内容でセット配送していただけます。

https://www.facebook.com/smilefactorymie/

お客様想いの濱地社長セレクションはどれも間違いございません!

その2!

三重県北部の方向け!

三重県四日市市の「四日市健康生活センター」さん

創業45周年、安全で美味しい本物の食材を多く扱っていらっしゃいます。

無農薬たらふくちゃんは玄米白米それぞれ2kg袋と5kg袋が、10/5以降に店頭に並ぶ予定です。

みなさんよろしくお願いします!

ニュースでした。

園長拝