cookingsongs

みなさんこんにちは。暑い中稲刈りしています。園長です。

主食用のお米はまだ刈り取っていませんが、たくさん注文いただいております。ありがとうございます。そしてもう少しお待ちください。

ご注文はこちらから>>https://tarafuku.thebase.in/

 

さてさて、10/13といえばたらふく収穫祭!ですね。まだまだお席に余裕があります。お待ちしております。

先日のはなしですが、その収穫祭に登場するフリージャズポップスバンド、cookingsongsのライブを体験してきました!

彼らは今ツアー中で(今日8/25は大阪そして明日は名古屋ですね)#cookingsongs で検索するといろんな人のレビューが読めます!そしてみんな大満足の様子がわかります!

僕が行ったのは小さいライブハウスでしたが、3ほーんずの音圧がすごい!楽曲も演奏技術も最高でした!みなさんたらふく収穫祭でぜひ体感してくださいね~。

★お忘れなく!
10/13 はたらふく収穫祭!(出演:スガダイロー、cookingsongs、えんがわ、地蔵)詳しくはこちら。
https://tarafuku2018tsu.peatix.com/

 

★つじ農園の新米ご注文受付開始しました!
無農薬のお米(9月中旬より出荷) https://tarafuku.thebase.in/categories/736885
減農薬のお米(8月末より出荷)https://tarafuku.thebase.in/categories/736883