12/13は東京でごはんとライブのお祭りですよ!たらふくmeetsスガダイロー/cookingsongs

園長です。おはようございます。11月の下旬よりあっちこっち行き過ぎてどこで何やってるかわからなくなってましたが、その最後の夜に京都でMAZEUMにちょいと顔を出してきました。

紅葉の京都、法然院の蔵でスガダイローsoloピアノ、そして音響のパフォーマンス。スタッフの皆さんの食事におにぎりを渡してご挨拶。新しい音楽イベントを立ち上げる皆さんの熱気にシンクロしてきました。

さて、そこでもものすごいパフォーマンスだったスガダイローさんのピアノ、12月13日に東京日本橋で体感できます。
そしてまいかい大盛り上がりのcookingsongsも楽しんでいただけます。

音楽のおともにご飯をどうぞ。つじ農園伝説の無限めし、今回は特別に88種のトッピングをご用意いたします。

ケータリングは10月の収穫祭でもご一緒したえんがわさん。長崎のチョーコー醤油さんからはかけポンを。海苔は伊勢のかねやすさん。
さらに今回は四日市の養蜂家「川村養蜂場」さんのはちみつもございます。

居酒屋ではなく、みんなでご飯を食べる忘年会。

ご参加お待ちしておりま~す。

詳細&チケットはこちらから⇒ https://tarafukutokyo2018.peatix.com/